ディスガイア2の曲聞くと2P借りたまま返さないやつのことを思い出してイライラする。時間が経てば経つほど憎さ千倍だ。
思わず愚痴ってしまったが今日はいい感じに眠れそうなところで起こされて寒い中40分待たされたりしたので仕方ない。もうゲームやる時間ないので眠れなかった分ごろごろして過ごします。
あとどうでもいいけどカウンターがやけに増えてるな。やっぱり追記しまくったせいだろうか。控えねば。といってもやっちゃうんですけどね。
AC4からやり直す計画でなかなか決まらなかった機体名が決まったので次の休みにハードミッションクリアをやる予定。あと誤射率高いから誤射されても構わない人を仲間に引き込まないとAC5は大変そうだ。ディスガイア4もわりとオンライン要素が強いからしばらく耐えなければならないか。オンライン苦手な人のことも考えてくれてるならいいのだが。そろそろ時間なので終了。アガレストが一言も出てなかった。一戦もしてないからまあいいや。