異界の魔王撃破。どんな強者を連れてくるのかと思ったらとんでもないものが出てきた。他に共演出来るのが居なかったんだな・・・寂しい魔王様だ。経験値も祝福込みの2ターンで倒したのに神より少なかったしいろんな意味でがっかりな魔王だ。見た目はぶっちぎりで最高だけど。神よりこいつを捕獲したいと思わせるぐらい格好良くて素敵だけど。
姫狩りは次クリアで成長させようかというところ。クリアポイントをすべて合成の研究に使い込んでしまったからクリアしないと成長ができない。そしてそれ以前に育成が終わらない。物攻と速度が上がれば他は捨ててもいいのに。あとやけに敵のレベルが上がって驚いたけどトカゲの仕業か。いい迷惑だよ・・・
今日からちょっと早起きすることにしたので若干寝るのが早くなるかも。具体的に言うと起床時間を6時から5時に早めてる。仕事中に眠くなるかもと思ってましたが自転車で転倒した痛みで一気に眠気無くなりました。つまり気合でなんとかなるレベルなので仕事中は問題ないようだ。ちなみに早起きする理由は単純に朝食食べる時間が欲しいのとゲームする時間を増やしたいから。