システム理解するためにちょっとだけやろうと思ってたら日が暮れていた。なんという面白さだ。ということでディスガイア4が届くまでに姫狩り一周目クリア頑張ります。アガレストもまあ一日一戦進めればディスガイア4に間に合うのでコツコツやっていきます。異界の魔王までもう一戦交えねばならぬ・・・もう雑魚と戦うの嫌だ。やたらと堅いから面倒すぎる。しかも乗り越えたらまたグルグか何か引き連れたのが待ってるんだろうしもう戦意喪失状態だ。でもここを越えれば最後の敵を倒しておまけボイス聞けるようになるんだし一日一戦はしっかりこなそう。ACの方も今の武装だと総火力もだが瞬間火力でも微妙だという欠点がはっきりしたので武器の積み替えとともに内装も変更する予定。たぶん重量も手を加えることになるだろうから結局フレーム全部組み換えになりそう。
もう時間がないので今日はこれだけ。・・・デモンズは悪夢のバレンタインイベントが開催されてるみたいだからしばらくパスです。あとやっぱりオンラインプレイは苦手なので基本的に回線切って進めることになりそう。オンラインの何が辛いって棒立ちで放置できないのが辛い。他にもやることあるからなぁ。モンハンでも一時停止できなくて大変だったし。こればっかりはどうしようもないな。