今日のデモンズ日記。楔の神殿で迷子。そのまま三十分経過したので終了。これがフロムのRPGか。まともな案内がほとんどないとは。上から飛び降りしたかったけどオートセーブのゲームで変に遊んだらとんでもないことになるのは不思議のダンジョンで学習済みなのでやらなかった。新しいデータ作ってやろう。一応やめる直前に次に行く場所っぽいものを見つけたから明日は大丈夫だ。多分死ぬけど。
今日はもう特に書くこともないような気がする。姫狩りは終章に進んだら寄り道できなくなってEX攻略が強制中断されたぐらいか。アガレストはまあ明日。ディスガイアが来るまでもう少し猶予があるからぎりぎりまで引っ張ろうか。今からではどう頑張っても2クリアは無理だしアークドラゴンとダークエンジェルとエンシェントが群れてるから戦意がゼロに近い。障壁持ちは嫌だ。今日は練成レベルをMまで上げたら寝よう。合成レベルは時間かかるから後回し。