今日のデモンズ。盾を触媒に持ち替えて右手にクリスナイフを持ってノーガード戦法っぽいことをやってみたら骸骨に微塵切りされた。やっぱり盾持ってないと駄目だ。いざという時の防御力の差は大きい。あと近接戦闘全くやってないから間合いとかさっぱりわかってないのもなんとかしなければならない。ちょうど二人目作ろうと思ってたし余裕ができたら近接系で二人目作ってみよう。
今日は特に書くことないのでこれだけ。そろそろ攻略情報落ち着いたかと思ってちょっと覗いたら不毛なねこばば論争が勃発してた。だからどうしたということでもないんですが今回のカンストがどれぐらいなのかは意外と早くわかりそうだ。早く神水集めたい。3でやれなかったからやりたい。そして二軍にパロディ軍団を築いて界賊とかで流してみたい。今の有力候補は闇の六神かはぐれ魔神あたり。このあたりはぜひ作りたい。界賊にするならはぐれ魔神の方が似合いそうですが闇の六神もネタにするのが面白いので両方作るつもり。まあかなり先のことになりますが。
追記。
いろんな技を見ながらエンディング回収やってたらファイナルドラグーンのラストで盛大にむせた。まさかドルオーラとは。ストラッシュもそうだがスタッフは勇者大好きのようだ。ちょうど剣が足りなかったしこれからは竜も使わせてもらおう。技の範囲もちょうどいい。