嫌な話があったので憂さ晴らしいろいろ。
デビルあと一体で依頼達成だ。しかし悪魔の瞳が出ない・・・スティンガーは見飽きた。あとデモンズ祭祀場しか白くなってないような気がしますが地震の影響で更新されてないとかだろうか。ラトリアのヘルプミーはあきらめることになりそうだ。いったん寝て起きたら三十分ずつやって夕食食べてから坑道を真っ黒にしよう。でも今の状況だとこのまま白でクリアしてから黒にした方が都合がいいかもしれない。全エリア真っ白にしなければならないほど二周目が厳しいとも思えないし。でも黒にしてファントムと原生デーモンとやらを倒すと一気に白寄りまで戻るしどうしたものか。意外と黒にするのも手間なんだなぁ。儚い瞳の石足りるだろうか。まあとりあえず寝よう。