何故ヴァレリア卿がレオより早いんだ・・・?ヴァレリア卿ってこんなに早かっただろうか。仕様変更に伴う調整の結果だとは思いますが後で調べておこう。あとデビルが一度も出てこないのにスティンガーが十回近く出てくるのはどうにかならないのだろうか。心が折れるってレベルじゃない。
今日は疲れたのでさっさと寝ます。デモンズはとりあえずラトリアが白くなったら本気出す。祭祀場での一件からヘルプミーの鍵は白くならないと取れないと推測されるので。そういえばストーンファングではエリア傾向の偏りで出てきたっぽい人を見かけてないのでまだまだ探索の余地がありそうだ。今月中に腐れ谷以外は終わらせておきたい。できれば全部終わらせたいが無理っぽい。