暇なので更新。ストーンファング坑道クリア。竜骨砕き使って倒すのかと勘違いしかけた。もしかしてデーモンの長は基本的に弱いのだろうか。今までクリアした場所はすべてさほど強くありませんでしたが腐れ谷と王城はどうなることか。というか間違いなく作中トップクラスに嫌なステージの腐れ谷が残ってしまいましたがクリアできるだろうか。やる気になったら一日でクリアできるだろうけどやる気が出ない。祭祀場でエイ落としでもやって気分転換しよう。
エイ落としをやろうとコントローラーを手に取る前に力尽きて寝てました。テンペスタが届いたので起きて組み立ててたらこんな時間に。自分でフィギュア作るのは初めてですがなかなか面白いものだ。だがそれよりもテンペスタを資料にいろいろするのが面白いのでラヴィーナの組み立ては明日です。しかしこれどこに置いたらいいだろうか。置き場がない。ラヴィーナ組み立てたらますます置き場がなくなるし先に片付けた方がいいのかもしれない。あと今日のデモンズは中止です。こんな時間から腐れ谷行ったら悪夢を見そうなので。