今日のデモンズ。挟み撃ちの激闘。連敗し横からショートカットで逃げる。その後原生デーモンとミラルダを要石に戻らずに撃破してボスも撃破。こうでもしないとオストラヴァが死にそうな気がしたので。そして飛竜まで到達し焼かれ続けて今に至る。もう今日は寝る。あと狂気の触媒は超便利だったということは書いておく。MP半減が厳しいかと思ってたけど威力が跳ね上がって攻撃回数が減るおかげでMP消費量も減少するので香料さえ確保しておけばこっちの方が効率いいかもしれない。まあその香料の確保が最大の問題なんですが。王城では補給できないので挟み撃ちで死に続けて一気になくなってしまった。70個確保してたんですがまだ足りぬとは。とりあえずもう明日に回して今日は寝よう。限界だ。
追記。
どうでもいいことではあるけど最近やけにカウンターが上がりやすくなっている。地震の影響でいろいろ見て回る人が増えたからだろうか。一度カウンターの増え方についてでも調べてみようかと一瞬思ったけど不毛すぎるのでやめておこう。