裏面全マップ購入完了。次の周回から裏面攻略開始しよう。EXP屋はあと一体で300集まる。しかしそのままだと微妙に300に届かない量だからやっぱり魔界ウォーズで稼いだ方がいいかもしれない。魔界ウォーズだと雑魚の処理で面倒になると思って避けたんですが今潜ったアイテムもそれなりに高ランクだったので最終的には逆界賊でレベルカンストしたしもうレベルカンストを一瞬で倒せる軍団作って突き進んだ方がいいような。あと槍マスタリーが異常に邪魔だったりするので早くイノセント倉庫作らなければ。とりあえず次は加速装置潜って移動力強化してまた本編回してからバールアームズの強化しよう。そのうち捨てる予定なのでそれほど気合い入れて作る必要はありませんが名前どうしよう。ダーククリムゾンにして暗黒の魔王サマリル様に持たせておくのが一番平和かもしれない。というかあの説明文に合いそうな名前がぱっと思いつかない。やはり暗黒の魔王サマリル様専用装備にしておこう。アガレスト2でもどうやらちゃんと復活するみたいだしその記念ということで。でも暗黒の魔王サマリル様は復活してもラスボスにはなれそうにないなぁ。初代のグルグ×4みたいな扱いになりそうな気がする。既にグルグよりもアレな扱いですが。あの海鮮モノっぽい見た目は怪獣っぽくてカッコいいという人も少しは居るっぽいから元気出して頑張ってほしいと思っていたらイメチェンしてチュートリアルで凹られてストーリーの中盤になっても存在感が欠片もなかったりする暗黒の魔王サマリル様が今さらラスボスになってもリアクションに困るというかなんというか。あまりの不憫さに同情してしまいそうになるほどですがまあこの程度でどうにかなるような軟弱なキャラでもないし。とりあえず暗黒の魔王サマリル様を作るところから始める必要があるんですが誰にしようかと思うまでもなく陰陽が浮かんだ。よく考えるまでもなく変身前は間違いなく陰陽だ。性能面でも間違いない。変身後は鎌持ってる死告族にしておこう。ということで将来界賊のリーダーになるかもしれないキャラが作成された。間違いなく六神作って端役にされると思いますが。あとアップデート来てるみたいですが硬直は消えるのだろうか。硬直が消えるかDLCが来るまでは最新バージョン使いたくないので早く硬直をなんとかしてほしい。とりあえず今日のノルマは達成したのでACやったら寝よう。明日の目標は姫狩り5章クリアとACfAで月輪をAP7割以上残して撃破とプリニー2二周目クリア。まだまだヘビーだ・・・