ラクター卿があまりにも面倒なのでプリニー落とし使ってガラクターエトナまで進んだけどやる時間なくなったのであきらめた。そういえば書いて無かった気がしますがプラムは再挑戦した時に一度も死なずに倒せました。当たり判定から予想はしていましたが防御力がかなり低いのでブレイクして攻撃すれば余裕でした。クラシックにしてると火力が落ちるということが身に染みた。あとACの方も割と簡単に目標達成しましたがかなり運だったので次は8割二連勝をやろうかと。今日も特に書くほどのことはなかったのでさっさと寝ます。でもキャラ界のボーナスくれる敵が爆弾樽で吹き飛んだらボーナスもらえないことは覚えておかなければならない。あとテラ系魔法の必要マナは48000よりはるかに高いとか。48000が最高だったような記憶がありましたが改めなければならない。テラが無理だったので迷った挙句にメガスター習得して消費SPの微妙さに困ったり。間違いなくエスポワール覚えさせた方が良かった。あと毎度のことですが古武術いらない。今欲しいのは魔エリアの拡張だ。そろそろ時間なので就寝準備。アガレストをやるタイミングが無い。