本読んでたら日が暮れた。それにしても本読んでると食欲無くなるのはなんなのだろうか。そのおかげで生活リズムが一気に狂うのですが一日一冊とかに抑えないと駄目だろうか。一日に五冊以上とかは駄目なんだろうとは思いますが。とりあえず暗黒の魔王サマリル様が二回目から本気出してきたので程々に遊んで寝ます。グルグは強いなぁ。ほとんど数の強さと言ってもいいものですが強いものは強い。暗黒の魔王サマリル様も昔は苦戦させられることもあったんですがその苦戦した頃ですらグルグ×4という圧倒的な難所を越えた後だから霞んでしまう。やはり暗黒の魔王サマリル様はマスコットなのだろうか。まあこの程度で簡単にめげることもないだろうから今後も生暖かく見守ろう。