戦乙女の薙刀。皆気付かないふりしてそうだけどこれルビがいくさめがみになってる。Wネイステリナといい結構ルビのミスが多い。力尽きたのだろうか。今は水那のレベル上げ。そして思い出したけど平均レベルが高すぎる場合はレベルの高いキャラを店番送りにすることである程度対処できるんだった。20台ぐらいの時に気付いていたのに今まで忘れていた。ということである程度キングプテテット弱体化が可能になったので近接キャラもなんとかなるかもしれない。シャルティあたりが即死させられそうだとか思ってたけど遠距離攻撃できるから大丈夫みたいだしアトとかが問題だろうか。一応遠距離攻撃持ってるけどSPが少なすぎる。面倒だから回復せずに殴ったら殴り返されて死ぬかもしれない。これは面倒なことになった。
LRPのほうも一周目クリアしました。知り合いがドミナントルートと呼んでいる特攻兵器+エヴァンジェ搭載パルヴァライザーのミッション。ぶっちゃけたところパルヴァライザーはかなり弱かった。ブレードと光波は痛いけど構え撃ちは全然痛くないしすべて回避が簡単で構え撃ちがあるおかげで攻撃当てるのもさほど苦労しないという。四脚の圧倒的破壊力のレーザーラッシュと比べればはるかに容易い相手だった・・・特攻兵器さえなければ。特攻兵器については書くまでもないと思うんですがあれで削られるAPが半端ではないのでだからこその弱さなんだろうなぁと。まあとりあえずSランク取ったので今度こそアリーナトップを目指して戦い抜く予定。腕が欲しいだけなのにランク4まで登らないともらえない。初期パーツから脱却したいだけだというのに。初期パーツって一番印象強いから一つでも残ってると不恰好に見えてしまうのが気になって仕方がない。初期機体の構成でないと初期パーツは違和感凄いと感じてしまうけどこのあたりどう思うか知り合いに今度聞いてみよう。
とりあえず今日は特にノルマもないので水那のレベル上げ適当にやったらアリーナも二人ぐらい倒して寝よう。そういえばアスモデウス店番できるのだろうか。できなければレベル80はかなり邪魔ですがどうだろう。