忘れる前に書いておこう。
神採りはクレールのレベル上げ終了。サエラブの育成開始。クレールの成長率は大体水那と同じ程度か。敏捷が上がりやすいのは利点だが成長上限かかる期間が長いのでどうしても伸びない。スキルでも特に使えるものもなく使い方に困るキャラだった。武器ランク上げるのが面倒なのでここからは強い武器を使えるキャラだけランク上げていくことにした。
LRPは二周目クリア。レビヤタンとやらと戦いたかったのですが量産型と戦うミッションで終わってしまった。WIKIをよく見ると一周目行ったドミナントルートで出るミッションで戦えたようだ。面倒なので後回しにしよう。次はそろそろジャックと戦うルートにでも行くつもり。VRアリーナの方もトップを狙ってみたんですが2位に徹底的に叩きのめされたのでちょっと頭冷やして再挑戦の予定。知り合いと似たような機動で攻めてくる上に機体の方も瞬間火力でこちらを上回っているところが似ている。対抗意識ですさまじく燃えているので冷静になるためにも時間を空けます。速度だけは低めなのでそこを突こうかと画策中。ついに軽二を使う時が来たのかもしれない。
最近は調子がよくなってきたと思うのでまたデモンズとアガレストの再開を検討中。とりあえず明日ストーンファングに行ってみる。クリアできないようならリハビリに毎日少しづつやる時間を取るつもり。アガレストの方はゼロと2を同時進行で。両方とも取得PPリストを完全にしたいので次の周とか全く考えずに強キャラにPPフルドーピングして進めます。一応レオニスの分は残しておくつもりですが正直勝てる気はしない。まあ勝てなければそれはそれでいいんですが。
とりあえずもうすぐAC5の新情報配信なので長期戦に備えて飲み物とか用意して待機しよう。