LRPジナイーダ撃破。たった三回でクリアできましたがその三回目にコアをサレナに変えてたからサレナの功績のような感じがしてどうにも素直に喜べない。実際サレナで脚部破壊したと言ってもいいものだからサレナの功績なんですがどうにも。四脚パルやレビヤタンの方が手強く感じるのはパーツ破損の有無だと思いますがだからこそパルヴァライザー撃破を最後に回したのでここからは今までの経験フル活用で死力を尽くそう。少なくとも四脚パル相手だとサレナ使っても効果は薄い。というかEN減って回避できなくなったり逆効果になってたのでパルヴァライザー相手ならばサレナを捨てて無機能コアを活用できそうだ。とりあえず通算三度目になる四脚パル戦でまた詰まったので今日はここまでにしよう。熱くなりすぎてデモンズやる時間がつぶれてしまった。あとファシネイターの速度が気になるけどあれは強化人間無しで出せる速度なのだろうか。旋回もかなり速かったし今度覚えていたら機体構成真似てみよう。
そろそろ寝なければ明日が厳しい。今日はぐっすり眠れるといいが。