リクエスト。いろいろあったけど一つもまともなものが無かった気がするのは何故だろう。まともなものであってもすごい方向に修正していく変なのが居たせいだと思いますがどうしたものか。こっちで簡単に決めてしまうことにしよう。かなり久しぶりにリクエスト募集やったのにろくな収穫がありませんでしたがあの戦犯の処分はくすぐり5分×36回で十分だろうか。足りないような気もするので執行者さんに適当に気まぐれ追加メニューを出してもらおう。
あと何のつもりかわかりませんがやたらと自虐的な人を見るとこうなんというか一気に殴りたくなるレベルまでイライラするのは何故だろう。勝負する前から弱いですけどとか聞き飽きた。自己申告いらない。せめて面白い自己申告なら許す余地もあるんですが。弱気とかそういうのではなく単に卑屈なだけだと捉えてしまうので今度からああいう人が来たら矯正するつもりで徹底的にやろう。
ちょっと最近テンション高くなりすぎてるのは自覚しているんですがまあどうにも止まらなくなっているので面倒が嫌いな人はしばらく避けてくれると助かるような。一日7時間ソウルキャリバーで対戦し続けた時とかと同じぐらいには燃えているので今絡んでくるならfAで朝から夜まで対戦ぶっ続けとかやりかねない。
とりあえずさっさと5のチーム作っておきたいところですがどうなることか。正直組む相手がいろいろと対称的なのでちゃんと戦える自信が無い。はっきりした目的を掲げてそれを達成するために全力を出すというのが基本なので多少わがままでもいいから自分の目的をしっかり提示できる人の方がやりやすいというか。これはこれでいいんですが勝ちを狙うのは厳しいなぁと。というかリーダー誰がやるんだろう。必要なさそうなので決めていませんがさすがにこのままだとチームとしての体裁すらなくなるような。同じチームに所属しているだけになりそうな予感がしますがどうなるか。まあとりあえず2AAやる時間確保して一気に終わらせてからLRPでパルヴァライザーラッシュを乗り切ってレーザー要塞を完成させてという流れを冬までに終わらせたい。ゲーム以外にも予定が詰まってるから冬までに終わらせないと地獄になる。夏にやるのは無謀なので控えますがそうなると二か月程度しか時期はなさそうなので今からタイミングの見極めに必死です。あと忘れていましたがアトリエシリーズも終わらせなければ三作もたまってしまった。いっそこのまま放置して公太郎狩りとか不毛な作業に手を出しそうになった時の切り札にした方がいいかもしれない。
そろそろ全力出さないといろいろ間に合わなくなりそうなのでちょっと頑張ってみよう。今の最優先は11時までに寝ることなので9時までにすべて片付けることからスタートだ。