決戦惨敗。そろそろ通気性も考えた配置にしないと厳しいので来月最優先で片付けしよう。
今日は特に書くこともないのでこのまま休もうと思いますがチーム募集をするためのページ作成とか面倒なことはいつやればいいものか。いじり方よくわからないから時間かかりそうなんですが別に急ぐことでもないしかといって後に回しているとそのまま忘れそうな気がするし。しかもここで募集かけたところで加入してくる人が居るとは思えないというのがまたやる気のなさに拍車をかけている。まあちびちびやろう。
右手が一応使えるようになったのでゲームはまたしばらく放置することになります。やる時間がない。しかもACERでNSMをやっていたことからわかるようにやる気も無くなってきていたのでいろいろ片付けるまでは何もやらないかもしれない。一応そろそろアルトネリコ3のDLCシナリオやってみたかったんですがソフトが見つからないので断念。どこにしまったのだろうか。あと暑くなってくるとPS2がやりやすいのでAAだけは少しずつ進めると思います。眠れぬ夜の御供にはちょうどいいはず。そして永遠神剣シリーズもやるかもしれないかもしれない。たぶんこの夏は現実逃避したくなると思うのでそういう時に一気に進むと思われる。
最近常にオーバーヒート気味なので大きめの保冷剤を二つも買ってしまいましたがよく考えると冷やすのに時間がかからない小さいものを買った方が便利だった。というような感じでちょっとしたミスが頻発するようになってきた。この頭が回らなくなってる感じが本格的に夏っぽい。ソリティアとかやってリフレッシュした方がいいのかもしれないがとりあえずもう寝よう。休まないと駄目だ。このままでは駄目だ。本格的に不調になってしまう。