ロロナクリア。危うくドラゴンパイ作ってしまうところでしたがなんとか踏みとどまることが出来ました。パイエンドと冒険者エンドをクリアしてからしばらく封印する予定。一気にクリアしておきたかったんですが時間が無いので。あと聖なるかな久しぶりに起動。ディスクの整理していたら聖なるかなまでたどり着いたのでちょっとだけと思って起動したらステージひとつクリアするまで頑張れました。よく頑張ったものだ。まあ短いうえに強力スキルが手に入る11章だったので当然かもしれない。でもしばらくはやりたくない。SSランク取得が疲れる。そんなことをしている場合じゃないんですが。
何か忘れている気がする。思い出せないのでこれだけにしておこう。AC5は今やるとストレスがすごいことになりそうなのでやってません。対人戦はゆっくりできないから苦手だ。あと気になったことをまとめていたメモが文字化けした。いろいろとショックなのでしばらく休みたい。
思い出した。神採りアペンドだ。ストライクゾーンの狭いマニア向けアペンドと言ってましたがどこがマニア向けなんだと突っ込みたくなる代物のようだ。すごく欲しい。匠王の工房よりも高値でアイテム販売しているシスターなんだから当然気になりますがシスターの加入だけでなく新アイテムもかなり多めだしこれは欲しい。先にもう一周しておくかどうか悩み所だ。新放送のアニメ始まってロード地獄にも耐えられるので時間の都合が付けばもう一周アイテム回収しておこう。
室温30度を超える凶悪な暑さになってきたので寝る前のわずかな時間しかパソコンを起動できなくなってきた。対策をいくつか考案しているのですがどれも大した効果があげられないようでどうしたものか。まあそれよりも今は毎日毎日飢餓状態な食事をどうにかしなければならない。この調子だと普通に体調を崩してしまう。どうにかしなければ。