三時までR−TYPEやってました。睡眠時間二時間。何回やれば気が済むんだと言われそうですがなんというか不可抗力です。とりあえず気分転換に1をやってみましたがこっちの方が難しいような気もする。事故死が多いので注意力の問題かもしれませんがやたらとリトライ回転率が速かった。何回死んだかわからない。コンバイラーまで到達したところで終わりました。まだそれほど難しいわけでもありませんがボスの倒し方がわからなくて困る。弱点はなんとなくわかりますがどうやって狙っていくのかがあまりわからない。そこを探していくのも醍醐味なんだと思いますがそういうボス戦やってるとだんだんイースをやっている気分になってくる。結局7のナイトメアモードが途中で止まっているのですが続編はまだ出ないのだろうか。フェルガナはもうやりつくしたしオリジンは全キャラ全難易度やったので二度とやりたくない。でもカイザーフェニックスは大好き。
アガレストのBP入手量調査は次の周回でシナリオ進めるときにやればいいやということでゆっくりレベル上げしてます。あとデモンズのレベル上げも進行中。あと15ぐらい上げればMP500行くかもしれない。目標に届きそうになってきたので張り切って稼いで50万ほど貯めたあたりで空飛ぶエイに殺されてゼロから再スタートを三日に一回やってるのでなかなか進んでいませんがあのエイはもう無視した方がいいだろうか。でも無視して先に進んでいると後ろから攻撃飛んできて怖いしエイと戦う時はひたすら警戒していくしかないだろうか。あとどうでもいいことですがデモンズの桁ははっきり見てないのでかなり適当です。50万と書きましたが0の数を間違えている可能性はかなり高いです。
今日は夜書けるかどうかわからないので真昼間に更新しました。疲れているのでさっさと休憩します。