カエル強いなぁ・・・とりあえずフォースが開発できるところまで進めようと思っていたら10もステージクリアすることになりました。ようやくバイドルゲン集めができるみたいなのでここで中断します。称号が鉄壁悪魔だったり天王星の死神だったりしますがこれはどうなのだろうか。撃破率と生存率で決まってそうですがもう少しまともなものが欲しい。
久しぶりのSLGなので結構ミスもありますが面白い。波動砲が重要だということはわかるんですがフォース無しのR戦闘機は波動砲以外攻撃力皆無といっていいぐらい火力が無いのでフォースが作れない間は戦艦と爆撃機が主力。ヘイムダルが便利。戦艦にフォース積んで接敵されたらフォースで排除とかしていますが本来の使い方ができる日は来るのだろうか。R戦闘機の活躍する日が待ち遠しい。
昨日まともに眠れなくていろいろとやばいことになっているので今日はもう寝ます。