OF系列の開発が終わらない。いつまでOFX−4使えばいいのだろうか。まさか120分コースなのか。おかげでポッドシュートを主軸にした戦い方やスタンダード波動砲での復帰パターン構築が出来ましたが飽きてきた。とりあえずステージ6のアレン大量投下ポイントでビットを入手して切り抜けるルートがわかったので最後の雑魚ラッシュを安定させることができればこのステージもノーミス出来そう。あとノーメマイヤーは右上あたりがわりと安全なので右上に退避してどうにかすればいいのではないかと思われるがどうすればいいのかわからない。もうノーメマイヤーにはノーチェイサーでいいんじゃなかろうか。あとはセクシーダイナマイトにビックリドッキリさせられたぐらいで特に何もない。90機まで開発完了してようやく終わりが見えてきた。
今日は空腹でどうしようもない状態なのでもう寝よう。
追記。
何故か広告が表示されている。また何か新しい機能が増えたのだろうか。広告の表示はすべてオフにしてあるはずなのだが。面倒なので直すのは明日にしよう。
解決した。眠い。