98/99まで来たけど台座も出てなくて条件がわからないから調べてみると98機すべて使用というらしい。これは面倒なことになった。長期戦になりそうだから先にネプテューヌクリアしておこう。ACAAでもナインボールにいじめられているので辛くなってきた。またディスガイアでもやろう。
今日はだいぶ眠いのですぐ寝ます。
追記。
一覧が無いみたいだからわざわざ作成したのによく探したらしっかりしたものがあった。ここまで苦労して作ったしもうこうなったらリンクも入れて完全版を作成してしまおう。
あとダイヤモンド使ってみたら99機目出ました。開発終了してから一度出撃が条件なのか。しかしどうしたものか。時間かかると思っていたらあっさりと出てしまった。とりあえず明日考えよう。