なんてこった。というかヤッテシマッタ・・・奇人共のネタ振りに頷くとロクなことが無いとわかっているのに頷いてしまった。適当に決めたテーマで一作書いてみるという一見普通なようで実はヤバイ話を引き受けて精神的ダメージが。闇鍋じゃあるまいし単語一つで決めるなら大丈夫だろうと楽観視してしまった。見事に当たりを引いてしまって掲示板で最低限のネタ探しするだけでもう疲労困憊だ。どんなテーマなのかというと。やっぱりやめておこう。なんというか何かを呼び寄せてしまいそうな気がするので一般常識からちょっと外れた事としかここでは書けない。しかしこのテーマで書いても誰が読むんだと思わなくもないがやはりそういう趣味の輩がいるのだろうか。怖ろしい連中だ。
とりあえず今日は普段の数倍疲れたので寝ます。たっぷり寝ます。今日アレコレ見てしまったダメージも一日休めばマシになるはずだ。