まりメラのサントラ。欲しい・・・まりんとメランは手放しで絶賛したいレベルの面白さだった。曲もいいもの揃いだったがまさかこんな近くに持っている者がいたとは。どうやら知名度が低いらしいからもしかしたら今でもどこかの中古屋とかに置いてあるかもしれないかもしれない。とにかく捜索しなければ。久しぶりに聴いて燃えてきた。しかしあのアニメはいい出来だが子供には刺激が強すぎるという欠点もあった気がする。異世界の者が敵のはずなのに犠牲者の家族に殺されそうになった話ばかり印象に残ってしまう。あの頃はいろいろと読み漁っていて感覚がマヒしていましたが改めて考えるとかなり酷いような。少なくとも高校生ぐらいになるまでは見ない方がいい内容かもしれない。ネタも古いし。知り合いの後輩にその場の勢いでついオススメしてしまったけど今度知り合いに会ったらやっぱりやめておいた方がいいと伝えてもらおう。後で言うと手遅れだと総ツッコミを返されるがそんなことはどうでもいい。言いたくなったので言っているだけで助言する気など元よりない。
本人はわりと善意からの行動なんですがそんなことより食事を忘れていた。27時間も抜いていたとは。何かおかしいとは思っていたが。そろそろまともな生活がしたい。