いろいろとすっきりしたのでネプテューヌ2を開封してみたらいきなりすごいことになっていた。なんだこれは。北斗万能説がこんなところでも実証されてしまうとは。まあ知り合いが言ってるだけですが確かにこれは万能だと認めざるを得ない。いろいろと書きたいことはありますが今日は残り時間すべて使ってネプテューヌをやろう。そしてそろそろR−TYPESをクリアするために夜食の買い貯めもしてこよう。ホライゾンを買うことしか考えていなかったから完全に忘れていた。
この一週間ほどいろいろやること放り投げてる感がありますがここまで来たら開き直るしかない。Rをクリアしてナインボールも撃破出来るまで通常運転には戻らないつもりでやろう。全て終わったら睡眠時間6時間以上の生活に戻ってみせる。あとどうでもいいけど最近0番をぎりぎりで逃しているのがやけに悔しい。0番から外れているなら数字がいくつでも変わらないというのに0に近い数字だと悔しく感じるというのは不思議な話だ。最近はこういうことを大真面目に考えることが無くなってきていたがようやく余裕が戻ってきたのかもしれない。追いつめられておかしくなっているのではとか言われることもあるけど気にしない。とりあえずそろそろチュートリアル進めよう。