つい勢いでアイスフェンリルに斬りかかってしまった。反省も後悔もする余裕なんてなかった。セーブなんてしてませんよ。逃げられるということも忘れていたよ。だから全力で倒した。ドルフィン狩りの方が効率良いみたいだ。アイスフェンリルが相手では攻撃の誘導に成功してもぎりぎりでやるかやられるかになる。ドルフィンはクリオネ程度の戦闘力なのでどうとでもなる。あと何時どこでだったか忘れてしまいましたがネプギアが女神化状態でHP1500ぐらいだったのに一撃で倒されたりしたのでHPの補強は引き続き最優先のようだ。だんだんIFゲーらしくなってきた。いつでもどこでも死ぬ運命だというのか。ムーラが憎い。ナインボールが怖い。明日は必勝祈願をして総力戦だ。
追記。
愚痴というかなんというかポポロクロイスが微妙とはなかなか面白いことを言ってくれる。1時間と言わず10時間は語りたい気分。