Bランクのクエストが出ていたのでどんな強敵が登場するのかと思っていたらエレメントドラゴンでした。体力多いだけの木偶の坊じゃないか・・・たぶん広範囲スキルとか持っているんだろうとは思うがそんなもの発動される前に倒せてしまう程度なのでフレイムフェンリルに期待しよう。あとメンバー編成でがすとを入れるために誰を外すか迷っていたんですが全く攻撃に参加できないコンパを外しました。コンパは回復スキル持ちとして使えるかもしれないがぶっちゃけ回復はアイテムで十分だと思う。回復に専念させると魔法攻撃が出来なくなって困るしかといって魔法攻撃もそれほど強くないので思い切って攻撃重視して人員交代。なんとなくもう一周目では使わないんじゃないかという不安を感じるがその時は二周目で活躍してもらおう。今のところアイエフのTEC上昇使った必中ガード削りと日本一のジャスティスハートを女神化ネプギアに使った高火力で一気に削り切る戦い方が安定してしまっているのでもう少し変化が欲しいところ。
R−TYPEナインボール撃破の進行状況はお察しください。朝五時に目が覚めて眠気が強烈だったから集中力がまるで続かなかった。眠れない時のための薬を飲んだのにいつもよりも早く起きるとはこれいかに。効果時間効くの忘れていたからちゃんと聞いてこよう。もしかしてこれは眠りにつきやすくするだけで睡眠時間にはあまり関係ないとかそういう物だったりするのだろうか。まあとりあえず今日はもう休もう。そろそろ決着つけなければ困るので明日は必勝祈願にカレー作ろう。