1対3の鬼ごっこ。点数割合8、2で圧勝してどう考えても強いじゃないかと言われたがそんなことはないと言い張る。そもそも地味ながらカモにされている人が居ることに気付いているのだろうか。一回殺されるまでに10回は殺せる。あと3人で追いかけても見失うのはなんとかした方がいい。弾を当てるよりも重要だ。
とりあえず今日は久しぶりに精霊天翔をやってみた。速すぎて驚愕した。あの蜂捕捉できないだろう。全体的に速い上に自機の当たり判定がわかりにくいので回避が難しい。HP制でなければ10倍は死んでいる。しかし割と制御出来るようになっていたので多少はノーダメージも狙えるようになった。これもデルタを4速で駆け抜けた経験のおかげか。あれも高難度に挑戦しているが恐ろしい難易度だ。まだ3周目ですがゼゥが予想をはるかに超えるポテンシャルの持ち主で助かった。メタリックドーンが高性能だったらこんな感じになったのだろうか。最後に高難度に挑むつもりなので4周目はポゥにしよう。最後はワゥ。少し使った限りではバックアタックに気を付ければ強かったので。というかポゥで高難度はちょっとまあなんというかそういうわけです。ぶっちゃけゼゥが一番強そうな気がする。
とりあえず三周目終わったら少しだけアセリアやってその他諸々を時間の許す限り進めておこう。残り1時間20分有効に使わなければならない。