ラスボスの召喚に成功。ここで書いていればそのうち来ると思っていた。4勝3敗でひとまず勝ち越し。グレネードの跳弾を利用した攻撃の命中精度を高めることに心血を注いだスナイパー2号さん。若干精度は落ちていたが相変わらず直撃させるのがお上手でした。特に味方が居てもお構いなしで他の三人全てにグレネードを撃ち込む様には恐怖を覚えるほどだ。味方巻き込む必要なかったのに惨いことをする。どれが味方かわからなかったからとか言っていましたが絶対に嘘だ。というかあんな高速で狙いを変えて全て当たるというのはどういう仕組みなんだ。怖ろしい。勝負が終わった後はグレネードに即死ルールのチーム戦で他の方々に絶望を味わってもらった。お互い爆風の当たり判定は熟知しているのでとにかく敵の殲滅に集中した結果味方が何もできずに死んでいく凄惨な戦場になってしまった。モーションセンサーでさらにもう一押ししようかと思ったが黄金銃で妥協。とりあえず久しぶりに激戦でした。常に頭部狙撃で即死させてくる必殺暗殺者なスナイパー一号さんも呼ばないかと言われましたが流石に一人ずつでないと厳しい。昔のようにフルメンバーになったらモーションセンサーでないと勝てる気がしない。というかあの人たちは何故こんなにぶっ飛んだ技術を身に着けているんだ。跳弾狙撃も出来る理屈がわからない。位置の予測と角度計算をあんな高速でできる人間が居るとは思えないのだが他にどうすれば当たるのかもわからない。考えれば考えるほど恐ろしい魔技の使い手だ。そもそも爆風だけだと死なないから直撃させようという発想がどこかおかしい気がする。二発当てれば済む話だろうに。まあだからこそラスボスと認定するに相応しい人なのだが。
とりあえず気力は十分なので溜まってたのを片付けていこう。今日は遊びすぎて時間がぎりぎりなので他のゲームをやる余裕は一切ない。