忘れていましたがいつも通り何かのキャンペーンの品を大量にもらっていたのでさっき確認してみましたがこれはなんだろうか。イラスト用にも使える小型ノートだろうか。ページ数とサイズを考えると使い道はかなり限定されそうですが今までで一番実用的かもしれない。しかしこれ欲しがる人はいるのだろうか。C3のを見た限りだと表紙に使われてるイラストを流用しただけみたいだしもらっても困る類の代物ではないだろうか。でも一枚も被りが無かったところを見ると各作品一冊ずつなのだろうか。その程度の量ならまあわからなくもないような気がしなくもない。これも何かの縁ということでこの中から次に買うものを決めておこう。といってもアクセルワールド以外全て避けてるやつだったりしますが。アクセルワールドは名前を見た覚えはありますが作者とか内容も全く知らないのでちょっと冒険になってしまう。まあ余興ということで今度適当に数冊買おう。
とりあえず今日はいろいろと面倒なことになっているので本来の作業は中止して眠気と戦っている状態。いつもの休みなら寝てる時間だというのに面倒だ。仕方なくいろいろチェックしていたら多重注文してしまっていることに気付いて慌ててキャンセルする羽目になったりしてしまった。二回も注文した覚えはないのだがどういうことだろうか。どういう経緯で発生したミスなのかはっきりさせておきたいが眠すぎるので今はやめておこう。何をしようか。バトマスでもやろう。あと三体やれば10体全てL20だ。ハウリンが19でマオチャオとアークが7辺りだからあと一息で終わる。しかしイーダのスリルドライブが強すぎて高ランク装備の相手とまともに戦えなくなってしまった。純正装備が凄まじい堅さな上に当てやすく高威力なスリルドライブが使えるイーダの優秀さについ頼ってしまう。この調子だとクリア後に苦労しそうなのでリハビリしておこう。