ひっそりと燃え尽きた。連ジのスコアアタックで賭けることに落とし込んだまではよかったが青の人とのコンビじゃなかったから主にMAが出てくるステージで連携ミスが多くて結構厳しい戦いになった。それでもなんとか中将まで上がって1位を勝ち取りましたが正直なところいつも通りサポートに回った方が簡単だったと思う。ニュータイプ評価平均Bなんて化物クラスな方なら大将狙いも出来るだろうに体裁とは面倒なものだ。凄まじく疲れましたがこれで新ルールは確定したので次は11月のお祭りに向けて準備をしておこう。一応書いておくと新ルールは今回提案された内容全ての中からその場で実行可能なものをランダム選択という感じにしました。ついに罰ゲームも闇鍋ルールになる日が来たということです。いくつかすごいのが入っていますがまあこの罰ゲームが実行される対象者には情け無用なので気にしない。そもそも実行されなければ問題ないし大丈夫だろう。
今日は久しぶりにスコアアタックしたおかげで燃え尽きたのでさっさと寝ます。疲れた。明日はごろごろしていよう。