抱き枕カバーを買ってみた。というか抱き枕が想像を超える大きさでいかにも邪魔になりそうだったのでカバーも買って最大限活用しようという考えだったわけですが同じような生地を使っているにもかかわらず手触りが全く違った。これは素晴らしい。いったいどのような技術が使われているのか非常に興味があるのでこれも今後調査したいところ。ただまあサイズと品質を考慮した結果キャラクターグッズの類を買ってしまったのでどうやって人目に付かないようにするかが今の課題ですが。これを見られたら流石にアウトだろう。どうしたものか。まあそういうわけで久しぶりに連休なのでぐっすり眠ります。
神採りアペンドはもうしばらく先になりそう。というか神採りはアセリアとかをやりながらだと非常に面倒なのでなにか神採りと相性いいものはないだろうかと部屋を見渡すとデモンズソウルが目に留まったのでちょっとソウルを貯めてこよう。今回は趣向を変えて集めるのに苦労する鉱石の収集もついでにやる感じで。単品の確率だけで言えば最難関と思われる純刃を手に入れたのでほかもだらだらやっていればそのうち手に入るだろうと。まだ二周目なので取れなくても全く問題ありませんがとりあえずやっておこう。音無しでも戦えるようになりましたがこれ以上は無理だろうか。出来るだけ他のこともしながら戦えるようになりたい。最近の遅れを取り戻さなければ。