神採りアペンドでどうやら星石が無限入手できるようだ。シスターハンナのレベルカンストしたら一気にやってみよう。あとアペンドの依頼でシスターハンナが物騒すぎる。天使の輪と羽と魂片をセットで20個とかどう考えてもヤバイだろう。でも依頼されて即手渡しできるうちのウィルさんはもっと物騒かもしれない。一体どれだけ多くの天使を狩っていたのだろうか。
設定とシステム面を混ぜて語るのはよくないことだと思いますがこの手のゲームではそういった部分のすり合わせは大事だと思う。ということで久しぶりにアトリエに手を出そう。あれも結構誤魔化し入っていますがシリーズを長いこと続けている分参考になるような気がしなくもない。まあつまり不自然さを感じさせないためにはどうすればいいのかという今の課題をどうにかしたいわけですがどうなるか。
とりあえず今日はアスモデウスを仲間にして寝よう。ユイドラ鉱脈のEXマップはまったくやる気が出なくて進まなかったんですが星石が無限入手できるとわかった今ならランダムカードで星石ドロップ狙う必要もないのでサクッと行ける。