ということでfAで以前から考案していた計画が実行可能な段階になってきたのでしばらくACに集中することにしました。何がということでなのかと聞かれると困りますがまあなんというか面倒事が単純に倍になったとかいろいろです。
そして神採りもホライゾンの読み返しをしながら武器ランク上げてあとはメイド天使とアペンドキャラだけというところまで来ましたがここで黒エウ娘がセゴブル相手に反撃できないという致命的な事実に気付いてしまった。どうしたものかと思いましたが監繰が大量発生するマップで放置すれば済むことなのでまあいいかという結論に。ともあれ今日でメイド天使を終わらせてアペンド組だけの状態まで持っていこう。あと少しだけなら時間を割ける。
明日はACとR−TYPEをやりこみますが目標としてナインボールの撃破か七面攻略かライオス撃破のどれか一つを達成したい。休憩無しで徹すのでたぶんできるだろう。そのためにも今日は早く寝たい。寝たいが隣がうるさい。すごくうるさい。つかれた。