M4ライトセイバー+GR入手のために83回戦った今なら七面攻略も不屈の魂で乗り越えられる気がする。他も含めるとどれだけ時間を使ったかはお察しです。今は神採りのレベル上げを次の段階に移す為EX攻略中。マルウェンが3セット必要なのでもう一周しなければならない。しかしその前にEX行っていろいろ回収と罠系家具の作成をしたい。ぶっちゃけ罠系家具は完全に不要ですが情報欄を埋めるために頑張ろう。姫狩りも気付いたら五章まで来てるんですが性格が+17で完全にロウ寄りになってしまった。また生贄を乱獲する作業が必要なようだ。面倒な。ヘルテ以外はすべて喚石入手しているし手当たり次第に捕獲して数を集めよう。
とりあえず今日はもう寝よう。10時になる前にこれほど完全に寝る用意を整えられるとはなかなかいい感じに生活リズムが改善されつつある。眠れなければ意味はないけど。今日は久しぶりにアニソンメドレーでも聞いて寝ようと思っていましたが確認してみると今のPCには曲が入っていなかった。明日CDの発掘して万全の状態にした上で7面攻略に取り掛かろう。