今気付いたけどまたバトロンとバトマスを間違えている。何故こんなに間違えるのだろうか。とりあえず先々の閃きが使えるようになったので紗羅檀で高ランクの敵を次々と切り伏せて遊んでます。一発もらうと即死レベルだとかなかなかに面白い。あと名前は間違えてても気にしない。檀が間違ってそうですが確認する気にもなれない。ゲーム内で読めない文字を見てマナケミアを思い出しましたがこれは元々PSPのゲームだしもう少し頑張ってほしいところだと思ったり思わなかったりつまりどうでもいい。先々の閃きなどに合わせて稼ぎやすい装備を構築し直していましたがゲーセンでやってたので公式バトルのフィジカルクイーンとか一気に稼げる場で使える装備とは言い難い構成になっていることに気付いてしまった。フィジカルは事実上の無制限なのでここでランク4になるまで連勝出来る装備にしよう。先々の閃き使えば他の装備はあまり気にしなくても勝てますが速度が足りない。
あとは神採りでレベルが全員60になっているのでフィニリィだけヘタレ相手に70まで上げて本格的にEX制覇の準備終了したぐらいで特に何も書くことが無い。ぼーっとしてたら日が暮れていたので今日は何もしてないと言っても過言ではない。空の軌跡のOVAとか届いていますがOPで無限ループさせてしまって本編に進まない。アレンジしたのもいい感じで気に入りました。あと曲つながりですがCDいろいろと入れてるとプリニー2だけ曲が無いことが気になってしまう。あれのボーカルどこかで収録されていないのだろうか。アサギ越え(予定)とか素晴らしいのに。
ともあれ今日はもうゆっくり風呂に入って寝よう。自分の場合睡眠導入剤の効果が続くのは約9時間だと実測出来たので10時までに眠ってしまえば問題ない。朝はいくら早くても問題ないししばらくはこのペースで安定するようにしていこう。