投稿されて一時間とはまた絶妙な。観てから寝たいけど寝る前に20分は貴重だしどうしたものか。
今日はようやくレベル99の食料プラントが完成したので喜び勇んでレベル上げしてたらラハールぐらいまでは軽く勝てるようになっていた。城作ったりコンボの段数増やせば全盛期サロメも行けそうなので強敵用に軍団再編成とかやってて気付いたら日が落ちていたのでそのままだらだらやってました。もうプラムには勝てると思うので味方殺しでマナ稼ぎまくってフリーダンジョンで一気に育てようかとも思いましたがそれをやるには全体のレベルが低すぎるしなにより最もマナを取得できるビッグアイがまだ作れないのでしばらくは要塞の破壊で得られる分だけで細々とやろう。しかしビッグアイってこんなに登場遅いものだっただろうか。おかげでスペクターとレッサーデーモンという要らない子軍団が作れない。要らないので作れなくても困りませんが一応作ってはおきたい。
GAELもやってましたが気付いたら最終決戦手前まで来てました。長いのか短いのかよくわかりませんが難易度は上がっているようだ。硬いだけの敵が出てきたと思ったら硬くて速くて高火力なのが出てきたり盛り沢山。なかなか良い感じです。
とりあえずこれぐらいで。明日帰ってきてから観よう。ライオス戦の士気向上にはちょうどいい。