忘れてはいないが書く時間が無かった。
アテリアルが終章まで進んでしまったので各地を再訪問してレアドロップ入手とか合成素材収集した後裏闘技場を制覇。今は金の亡者と化しております。レアアイテムのショップ解放はお約束か。今回はレアというか手間を省くための救済処置的な物でしたが。まあ白の必要数とか見て絶対買えるようになるだろうとは思っていた。
しかし裏闘技場を勝てるとは思っていなかった。毎回制限かかるから専用デッキ組み直して戦うことになるかと思っていましたが普段通りのデッキで挑んでも勝てたのでサクサクだった。こんなに制限あるんじゃ無理だろうとか思っていましたがなんとかなるものだ。
とりあえずもう遅いのでこれぐらいで寝ます。