さりげなく混じってた超越存在を露出狂気味の残念な子が軽く凌駕したので分岐条件の調整中。善良すぎたかもしれない。
ディザスターが五個もある。どうしろというのだこれは。弓使いは中途半端に攻撃力上げるより追加攻撃と状態異常組み合わせて妨害要員にしたほうが効果的だと思うのだがそんなに正面突破させたいのか。ディザスターの攻撃力は高いが装備可能キャラがションボリ火力だからどうしても一押し足りなくなる。速度が下がるので生存率も下がりかねない。英雄の剣とかドロップしてもいいだろうに何故ディザスター。
今日はちょっとしたミスから大惨事が発生したのでライオスとAC5の時間は少な目だった。しかしACのカラーリングは結構いい感じに出来た。明るい色も調整しやすくて面白い。妙に不気味なカラサワとか仕上がったしそろそろ機能面を整えていくべきか。時間との戦いになりそうだ。ライオスはまあ改めて書くまでもない。
分岐条件の調整が終わったら寝よう。やけに生物的なカラサワになったと思っていましたが思い返してみると内藤さんの獲物というか本体に影響されているのかもしれない。内藤カラーも作ってみよう。こうなればムラクモを蒼に染めてソウルキャリバーにするとして機体色はどうしたものか。高級感あふれるプラチナっぽい感じがいいだろうか。難易度高いけどやってみよう。暇があれば。