ロウルートクリア。
ドラゴンより怖い上級悪魔を蹴散らした先に待つのは巨人の再来だったという。どこかの古代神と展開は似ているがシステムの都合かステータスに頼った面が強かったのでそれほど難しくはなかった。そしてラスボスもちょっと強くなった魔竜王みたいなものだったのでさほど苦戦することなく終了。何故取り巻きが居なかったのかわからない。一人で来てもどうにもならんだろうに。高難易度だと追加されるだろうから全力勝負はそれまでお預けか。次は5章まで早解きして分岐条件の調整準備して一気にカオスルートへ行く予定。だが時間が足りないのでペースはゆっくりになりそうだ。
今日は自由時間ほぼ寝ていたので他のことをする時間はなかった。6時以降にアクション系やると眠れなくなるという深刻な弊害があるのでさっさと終われるライオスはともかくACをやる時間が作りにくい。時間配分を少しいじろう。
気付くと日付変わってるので寝る。明日は8時ぐらいまで眠っていたい。