無線化完了。
しかしPS3のコントローラーという地味に高い代物が悲鳴を上げている。これはヤバイ。せめてライオス倒すまで持ってほしい。今日は眠いし巨大モニター設置という大仕事は明日に回して寝よう。
巨大ってほどデカくはないが今のモニタと比べるとちょっと時の流れを感じてしまう。最新でもないのにこの差はなんだ。ジェネレーションギャップというやつか。これほどの違いが出るとは。以下ループとかしてしまうぐらいにはショックを受けている。今日はようやく新作のネタがまとまったしいい気分で眠れそうだ。
ライオスはまたしても不戦敗。対空レーザーが不便だと思う日が来るとは思っていなかった。というのは嘘ですがまさかレーザーの違いだけでここまで厳しいとは。復帰とは別の抜け方考えた方が良さそうだ。