AC5久しぶりに領地戦とかストーリーミッション出撃。
 自分が機動力重視の中二使った基本的な戦い方。
敵の懐を飛び越えて最奥まで偵察して中央まで戻ってもう一度GO!!
つまり最初に配置の確認と敵ACフルスキャンして仕切り直して再突撃。
ほぼ確実に一機追いかけてくれるのでそれを参考に最新のアセンとか勉強中。
追いかけてくる時の様子で色々わかるから助かる。
これは連携できないと意味が薄いけどその辺どうしよう。
 改めて考えるとまだチームの目標決めてない。
どうしたものか。
勢いで作ったから考えていなかった。
色々挑戦していくチームにしようか。
貪欲に挑んで文字通り荒野の果てまで突っ切る。
これに決定しよう。
自分のプレイスタイルとチーム名の両方に合う。
明日の朝に時間あればプロフィール合わせよう。
 ということで方針は決定。リハビリもそこそこ順調。
メンバー集めをどうするかが難問だ。
集めるかどうかという前提が決まってない。
誰か組んでもらえるなら幅は広がる。
しかし負担も出るわけで難しい。
しばらくは消極的に取り組んで色々考えよう。
 戦闘は1対4の絶望的な戦いが印象に残った。
奥に突っ込んでいく途中で高所に敵機確認。
追いかけてくる1機から全力で逃げてヘリ一機撃破。
高みの見物してた敵が動いたのを確認して満足して散った。
ファイル見ると残り2機が見失っていたので焦ったのだろう。
どう足掻いても勝てる気がしない今はこれで満足だ。
いつか届きたい。
 あとR‐TYPEはいきなりガイダッカー撃破。
ボスにはたどり着けなかった。
ただの壁だと信じてたのにどうして撃つんだ。バイドだからか。
その後はガイダッカーの抜き方わからずに惨敗。
最後の最後で壁抜いて避難すればいいとわかった。
ライオスはもう目標達成できてるのかもしれない。
普通に長生きできるようになっていた。
明日まぐれかどうか確認しよう。
 途中ちょっと順番おかしいけど今日の日記はこれぐらいで。
今日はずいぶん朝早くから色々やった。
その為か記憶が曖昧になってきている。
限界っぽいので寝よう。