設定は休止しても日記は休止しない。それがマイジャスティス。
というわけでとりあえずやらなければならないことをまとめたいと思います。
まず設定の早急なアップ。次に学校関係色々。次に積みゲーの消化はどうでもいいとして
次重要なのがホムペ&ブログの改装(というより正式発表)
今のページ一目見ればわかると思うけど・・・怪しいよね・・・・・・・・・(自分で言って自分で凹む)
どたばたした中で何を載せたらいいかもろくに調べずにとりあえず作っちゃったからしょうがないけど
このままじゃいけないのでちゃんとしたページに仕立て上げる必要があるのです。
しかし自分は今単位習得のため非常に忙しいのでマイフレンドヘルプミー。
というわけでホムペ&ブログ改修お願いします。
といってもどこから手をつけたらいいのかわからないだろうから教材を用意しました。ご堪能くだされ。
非常に短いですがマジで忙しいのでこの辺で終了