キッタァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!
ワイルドアームズがPSPで新作ですよ!!!ファミ通のイベント情報からです。
フィフスは予想通り十二月で予算ピンチですが最優先で予算回すので絶対確保確定。
新作が出るPSPは持ってないのですがタイミングが凄くいいのです。
何故なら英雄伝説空の軌跡FCと魔界戦記ディスガイアという大好物があるからです。
二つだけでしかも新作でないため決め手が欠けていたのですがこれでチェックメイトです。
たとえ新作でなくても購入決定最優先です。それだけワイルドアームズが好きなのです。
クロスファイアと聞くとサードを思い出しますねぇ。サードだけ売りましたがあれはもう正常稼動しなかったのでOKです。
あと伝勇伝のラジオも凄く楽しみでおかげで今日何書く予定だったか完璧に忘れてます。
何だっけ?学校関係が解決したことじゃないし(悪化した)・・・
あー!!!思い出しました(思い出すのに二十分かかった・・・)。アクセス数についてです。
いつの間にか500ぐらいになってたんですね。
自分は新しい日記登録したときしかカウンタ見なかったんですけどビックリです。
多分キーワード乱発でネットサーフィンしている人たちが大量通過しただけだと思うけど・・・
恐るべしキーワードリンク・・・多分ひぐらし辺りが一番多そうだね。あとはフェイトかな?
でも関連話題が全然無いから見た人は肩透かし食らったような物だろうなぁ。
リクエストがあればそういう話しますけど自分からはしたくないんですよね。趣味丸出しですし、
フェイトとか扱ったら多分酷い発言出るから控えてるんだよね。まぁ今の叩いてばかりのトークも十分酷いですけど。
だからといってそういうキーワード使わないことも無いです。なんだかんだ言って守備範囲が広いですから。
できれば全部色々話したいけど何故か叩く方向に行ってしまうからなぁ。
フェイトは原因わかってます。自分の作品とネタがもろ被りしたからです。
大手と被って光栄に思うべきなのかどうか微妙なのです。
その他の批評はまぁ自分がひねくれてるから素直に褒めたくないというのがそうさせているのかなぁ(ツンデレ?)。
あと全然メールが無いのも怖いです。今まで一通も来てないんですよ。
色々突っ走っているからできれば誰か方向修正のための意見が欲しいんですけど。
まぁ意見しづらい気持ちがわからなくも無いのですが(笑)
改装したら誰かメール送ってくれるかなぁ・・・というか常連さん居るのかなぁ・・・・・・(少し凹む)
少し書き足りない気がしますがこの辺りで終了