うーんなんか昨日やけにアクセス数が少なかったなぁ・・・
平均二十の数字が出てたけど十人も居なかったんだよね。キーワード無かったからかな?
でもということはもしかしてキーワードなしの場合でも見に来てくれる常連様たちなのかなぁ。
どうなんだろう?まあいいや学校関係さらに悪化してやばくてなりふり構ってられないからね。
何故悪化したかというと・・・そっちやらずに設定やってたからなんですが(爆
いや禁止すると逆にやりたくなるのが人間の性というかとにかくまあやっちゃったんですよ。
で犠牲は大きかったのですが技術・兵器一段落しました。
しかし・・・ネタバレ率が・・・いやそれよりもそもそも書かれている兵器が登場するまでのブランクが・・・
まぁあれです。妄想して楽しんでください・・・というわけにはいきませんよねやっぱり(涙)
というわけで泣く泣く大幅カットしてとっとと人物設定作ります。
でも人物設定考えるとどうしても気になるのが勢力関係とかなんだよね。
誰がどの勢力かとか書いた説明も必要かなぁ。なら組織紹介作っちゃえ。
というわけで夢は膨らむばかりですね。本編のほうもずっと脳内シミュレートしてるので
いつでも書けます・・・名前以外はですが・・・・・・
とにかく用事を一つ一つ終わらせないと常に〆切りに追われている状態でキツイです。
なのにメロキュア様のAgapeかけながら終わりのクロニクルを読み返しているこの状態は何だ(現実逃避
別に終わりのクロニクルに関係あるわけでもないのに何故Agapeかは聞かないで(ランダム再生なんて言えない)
今日はこれぐらいにします。常連様が居るのかどうかはわからないだろうけどこの日記は休止することは無いですよ。
一時休止はあくまで設定作りだけのつもりだったので。
その勘違いを利用して常連様がいるかどうか調べたかったのは秘密です。
結局失敗しましたがこういう曖昧な表現を使ったミスリードは自分の好みの手法なのでどんどん作品に出てきます。
忘れてたけどそもそも今日は作品コンセプトを語ろうと思っていたのでした。
なので明日そういうことを書きます・・・覚えてたら。
では終了。ごきげんよう・・・
とここで友人のチェックに引っかかった!!!以下友人の問答無用の二連続発言
「あぁとりあえずゲームネタ盛り込んどけ」「少しでも良いからゲームネタ盛り込んどけ」
何故に?と聞くと返事は
「とりあえずね激しく長いとき以外は少しでも良いからゲームネタ盛り込んどけ」
・・・何か?自分をそこまでゲームヲタだとアピールさせたいのか?
と言うと今度は
「保険のようなものだ。気にするな」
気にするなってあんた・・・自分のブログなんだから気にするに決まってるだろうに・・・
というか十分長いので今日はゲームネタは使いません!だって自分はゲームの批評家じゃありません。
プロのラノベ作家を目指す修行中のシナリオライターです!!!(だったら何故同人(ryという質問は受け付けません。
と宣言して本当に終了。ゲームネタ使うと殺伐とした日記になるもんな・・・