ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
自分専用テレビが完全にぶっ壊れました・・・・・・
ゲームもアニメもニュースも見れません。しばらくパソコンオンリー生活を強制です。
給料?うたわれるものDVDBOXなどで消えましたよ・・・
さて嫌な話を忘れるためにも作品コンセプトについて話しましょう(覚えてたよ!褒めて褒めて!!)
まず自分の作品を語る上で避けて通れないのが自分の作品の原作についてです。
自分の作品はほとんどが過去に師匠と共同制作したか自作した作品のオマージュ、リテイク、アルターなのです。
その中でも六割を占めている大作があります。師匠と共同で作成して結局破綻して未完に終わった作品なのですが
その作品のコンセプトを引き継いで自分流にアレンジをした物が今のコンセプトです。その作品のコンセプトとは
「あらゆる娯楽要素を詰め込む」です・・・・・・
自分でもどうかと思うけど師匠が決めたので仕方が無いです。
そのコンセプトのせいで十八禁要素無理に入れようとして破綻したのも必然でしょう。
ホラーで怖いけど暖かいという自分では未知のゾーンに挑んで結構いい感じに出来たと思ったんだけどなぁ。
それを一発で台無しにしてしまう師匠がたまらなく恐ろしいです・・・あのシーンは正に十八歳以下禁止です。
そのコンセプトを引き継いでアレンジしたのが今作ってる作品のコンセプトになりますがその正体は・・・
・・・秘密です。
何故ならこのコンセプトは結構マジ入っているのでマジな話が出来るところでないとしたくないからです。
でも多分本当の意味でのプロの人たちにとっては常識なコンセプトだろうなぁ。あって当然みたいな感じに。
大阪で知り合った人にはわかりそうだなぁ。最終目標を追求したコンセプトですよ。
でも実際のところは今の作品はいつか最善の条件を満たして自分に出来る最高傑作を創り出すための実験作です。
というわけで常に作品設定変わるかも。変わったら報告しますのでややこしいけど多めにみてください(結局それか
あとメールについてですが今日迷惑メールで処理した可能性があるのではと気付いたのです。
多分無いだろうと思うのですがそっちに処理されて目に触れられなかった人居たらもう一回ください。
これからはウイルスとかチェックした上で見させていただきますので。件名はちゃんとしたものでお願いします。
でも送りにくい人たちが居るだろうからホムペにチャットか掲示板を設置するつもりだけどあくまでテストで設置します。
荒らしや利用人数の影響も考えてとりあえず三日という期限付きで今週設置予定です。期限は延長ありです。
設置する日は予告します。というわけで今日は終了。娯楽話無いけどまぁいいか(ォィ