なんだかキーワードそんなに入れてないはずなのに一日で四十もアクセス数が増えてて困惑気味の御鍵です。
下で名乗らないのは鏡貴也という自分が大ファンの作家さんと被りたくないからなのですが(被ったら負ける)
そんなことを言ってる場合じゃなくなってきました。
うたわれるもの二十話以降見ていないのですよ?
なのに普段お世話になっているサイトでは二十四話の感想書かれています。
アイスマンとミコトの話らしいですね・・・
こっちではただでさえ一週間遅れで残念なことになっているのに自分はもっと残念です。
だってテレビ壊れてるもん!!!!!
ク・ヤ・シ・イ!!!
あまりにも悔しいから久しぶりにオンラインゲームをやろうかと考えたほどです。
ですがマナーのなっていない人たち(自分は棚上)にイライラさせられるのでやめておきます。ソロプレイも飽きたし。
ブララグは・・・まあいいや。
コヨーテは・・・論外。
となグラは・・・ノーマーク
つよきすは・・・ソレハタベモノデスカ?
でもドクロちゃんだけは惜しいなぁせっかく標準録画体制執れてたのに・・・
あーあしかもパソゲーは全部やりつくした物しか残ってないし・・・
伝勇伝ととらドラ!を買うお金すら怪しいし・・・
うぅ遊ぶ物が無いよぅ。ひもじぃよぅ。悲しいよぅ。なのに課題だけ溜まってるよぅ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あぁ向こう側に行きたい(謎
とりあえず掲示板かチャットのどちらになるのかわかりませんが金曜日設置予定。
さてこれで後戻りは出来ません。頼みましたよマイフレンド!!!
しかし何故こんなにアクセス数が増えたのだろうと考えながら今日はやたらと早く(15:48)更新して終了。