な、何故かアクセス数が六十位に増えてます・・・驚愕の御鍵です。
何故だ?楽しみに待ってくれている人が居るのでしょうか?
今の日記の内容を考えるとそうそう居ないと思うんですけどなぁ。
キーワードも入れてないと思うんですけど・・・
それはともかく現状としては昨日は体調ヤバめでろくに作業が進まなかったので
今日中に一気に人物設定書き上げて明日上げようとバカなこと考えています。
普通に考えると無理ですが山を越えたので一気に行けるのです。
何故なら過去の設定集をかき集めればいいだけだからです!!!
四種類ぐらいあるのでそれを混ぜて新規書下ろしを少し加えればいいだけ。
楽勝だぜ!!!
と思ったら兵器設定書きすぎたやつ処理してなかった・・・
このままいくと悲惨な目にあうこと間違いなしなのでそちらを先にやって・・・
あ!でも兵器設定のおかげでまだ登場しない予定だったキャラの設定まで書かなければなりません。
サンプルにもアドリブで入れるしかなさそうですね・・・
うぅ墓穴を掘るとはこのことでしょうか。今更ながらやること多すぎます・・・
あ!!学校関係もヤバイ事になってる!!!
というわけで今日は今までで最速の時間に更新(9:33)
多分夜にも更新する・・・かも。というわけで終了とはいいません中断です。
では今夜の更新は普段のペース0時ぐらいが本更新になります。では中断。
・・・続き
えー人物設定書き上げました。
ここで友人チェーック!!!回答コピペ
「これはミステリーですね(ナニ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・殺す気かあんた・・・
いきなり「バスト撫でのゾーンは厳しかった・・・」とか言い出す人間が言うなよ!!!(マスコット作り)
いきなり恋のミクル伝説渡すやつが言うことじゃないけどさ!!!(どっちも(ry
くそぅいいよだったらこのまま出してやるもん!!!解る人には解るさ!!!ひぐらしの一%のように!!!(少ねっ!
というわけで一章から三章まで登場人物書き上げました。
これ結構冒険です。章毎に登場人物変わるので先がわかるネタバレになるのです。
でサンプルに載せるのに使う登場人物は・・・
・・・あれ?無いよ?まさか・・・
サンプルのやつ書いてねーーーーーーーーーー!!!!!!!
というより名前も完成していないキャラばかりです。どのぐらい完成していないキャラがいるかというと
完成キャラ。ヒロイン1脇役1
やベーーーーーーーーー!!!!!!
こんなときに来た友人のセリフ「スカートめくりは・・・要らないか・・・」
当たり前だろ!!!というかそんなこと聞くな馬鹿丸出し!!!
というか技術設定も兵器設定も完全新規だけどサンプルでしか使わないから書いてません・・・
ということは・・・事前情報一切抜きの完全直球勝負・・・?
おーっとちょっと燃えますなぁ。完全に情報抜きで勝負したときにどうなるのかわかるということですよ?
燃える。ここで燃えなくていつ燃えるのだ!!!(新人賞応募の時に決まって(ry
というわけで情報抜きでお楽しみください。
友人からの連絡事項「えっとねキャラ設定だが各キャラの所属と各所属の関係図
んでもって今作での敵味方の相関図まとめとけ」
言われなくてもやるつもりですけど作中で立場変わるキャラとかの扱いを決めかねてたの!
「あぁじゃぁ決まってる範囲だけでも良い」
鬼だよあんた・・・なら作ってみて?大丈夫関係は自分が教えます。打ち込んでみてください。そうすりゃわかりますよ。
というわけで制作決定・・・「うげぼあ」
なんか聞こえた気がしますが気のせいにしましょう。
・・・したけど公開出来る出来にはなりそうもないことを断っておきます。
あと申し訳ないのが兵器設定のやつですね。
何故申し訳ないかというとほとんど三章以降の登場になるのです。
しかも描写力が無いからご想像にお任せな世界です・・・兵器に限りませんがorz
描写力が無いからその分セリフでカバーな感じです。サンプルでわかると思いますが察しの良い方ならもう気付けます。
そうそうキーワードについてですがようやくシステムわかりました。
そりゃアクセス数変わらないよね・・・でも固定客の人が居るのなら明日掲示板かチャットに来て下さい。
そうすれば安心します。来なかったら・・・コロス(友人を)
さてでは今日はこれぐらいで終わります。
ホムペの改装時間ですが午後五時には終わっているはずです。
少なくとも八時には終わらせます。固定客の人もそうでない人も来て下さい。
荒らしだろうがなんだろうが敵は頑張って排除させていただきます。
それ以外の方は普通に喋りましょう。
ではこれにて終了。