昨日報告し忘れたことについて
世界観設定にも一章の舞台の設定を追加しますので見ておいてください。
では作業にかかるので中断。
ブログ色々変更基本スタンスは後で書き上げるまでお待ちを。では中断。
更新完了!!!
基本スタンスについては夜更新しますのでそれ以外は一応全部出来てます。
掲示板とチャット二つありますがどちらでもご自由にご利用ください。
一応三日間だけのテスト運用なのでその後使い続けるかどうかはわかりません。
えー一応今日は一日中張り付くつもりなので夜二時ごろまでお付き合いさせていただきます。
作品についての質問とかもネタバレしない範囲で受け付けますのでどんどん質問してください。
あとチャットルームではタイピング速度をカバーするために一人称がボクになりますが気にしないでください(笑)
では今日は作業で疲れましたので夜更新まで中断させていただきます。
さて昨日は何回!を打ったのか考えながらパソコンに向かっている御鍵です。
すっかり閑古鳥が鳴いている状況ですが思いっきりバカなミス発見。
キャラの名前間違えている・・・・・・・・・
誰とは言いませんが思いっきり間違えたキャラがいます。結構ヤバめな感じに間違えました。
このままいくと被りが発生し悲惨なことになります。いやそもそも名前自体に意味があるから・・・・・・
意味変換は無理です。しかもポジション的にもヤバイのでピンチ。
そうそう名前といえばシリウスの双子がベルゼバルということはヴォーダン(ベルゼバル)がそうなんじゃないか
という安直な考えすると裏切りますよ(笑)なにせ神様が居る世界ですから何でもありなのです。
その何でもありの世界で自分ならどうするかを色々見て推測してみてください。尽く裏切って見せます(良くも悪くも
しかしそう考えると確かにミステリーな気が・・・
まあ予測も楽しみの一つという訳で色々妄想してください。実際の作品のほうがショボくても責任は持ちません(笑)
たまにそういう凄い人居るからね。じゃあプロになれよと言いたくなる人。師匠がそうだったからなぁ。
あと今思い出したけどブログの意見書くためのやつですが新規にFC2フォームレンタルっていうところ借りました。
これでアドレス無しで意見が送れるので気軽にどんどん送ってきてください。
ホームページを持っている人はアドレスを書けるので書いてくれれば見に行ったり出来ますよー。
怪しそうなところは友人に先にチェックさせるので心配無しです。犠牲になっても知りませんし。
というわけでご意見お待ちしております。
それと絵師さん募集なのですがはっきり言ってヤバイ事になってきてるので誰か推薦で紹介してください(ぇ。
いや描いてくれそうなサイトさんがあったりしたら教えて欲しいなと自分だけでは探しきれないので。
交渉は自分でしますので協力お願いします。ですが作品のサンプル出来上がらないと描きようがないと言うかもしれません。
ですがこちらとしてはビジュアルについては絵師さんのイメージに任せたいので元々注文は少ないのです。
試しにやってみてもいいという人とかはよろしくお願いします。
では今日はこれぐらいで終了。基本的な運営スタンス書いてきます。
追記もう一つミス発見チャットのマナーページ作ってなかった・・・
絵師さんの募集も含めて全体的にブログ中心に変更する予定。
熱っぽいので今日は予定より早めに寝ます