伝勇伝のラジオが聴けない・・・・・・
というか過去ログも全部ネット接続の問題がどうのとか出るんだけど。
あーうー状態の御鍵です。
それはさておき某所で(バレバレだけど)
『「灼眼のシャナ」最新刊の挿絵で、シャナのB地区が解禁されてて驚く。
それはさておき、先に「とらドラ3!」から読む。』とありました。
B地区?B地区・・・あ!!!
気付くのに三回も考えてしまった自分の馬鹿っぷりに驚愕です・・・
しかしいとうのいぢ氏もやっちゃったなぁ。
あれでもアニメ化して劇場化まで行った作品なんだからそれは駄目だと思うんですけどねぇ。
でもどうせのいぢ氏のことだから大した事はないんでしょうけど。
というかそういうやつは終わりのクロニクルのほうがビックリします。特に最終巻は吹いた(笑)
だって絵とシーン合ってません。それなのに載せたところが凄い(笑)
しかしなぁ最初から飛ばす気満々だった川上稔氏ならともかく高橋氏はやっちゃ駄目だと思うんですけど。
だって結構注目集まってるポジションでそれやると更なる客寄せにしか見えませんよ。
それともやっぱりもう力尽きてるのかなぁ。元々こんなに長く続くとは思わなかったとか言ってましたし。
それはともかくとらドラ3!から読むというこの人に非常に親近感が沸いた(笑)
自分もシャナかとらドラ!かどちらか選べといわれたら迷わずとらドラ!を選びます。
だって面白さが段違いですよ。手乗りタイガーのほうが絶対に面白いです(笑)
シャナは癖があるから少し読み難いんですよね。結構先が見えるのか見えないのか微妙な作りですし。見ると疲れますし。
とらドラ!は特に癖もないと思うので普通の学園ラブコメ好きな人はこちらのほうがいいと思います。
しかしこの管理人さんがブログに書いたのは9/7・・・早い!!!
くそぅさすが都会は違います!!!こちらは必ず10日です。羨ましいことこの上ないです。
いいなぁ都会。テレビ東京とか見たいなぁ。こちらはテレビ大阪すら引いてませんからこれまた羨ましいです。
ラジオも聴けないしなぁ。スパロボ見れないし。どのみちテレビ壊れてるからスパロボとか関係ないけど。
というわけで(どういうわけだ?)月姫をさっさとコンプしようと思いますがまだ手に入れてないので入手してきます。
では夜まで中断。
途中ですが色々更新それと一人小説担当メンバーが増えました。
さあこれで絵師募集が急務になりましたよ。というわけで絵師さん大募集中ですのでちょっとでも興味があればどうぞ。
それと基本スタンスですがメンバー募集について色々書き直しましたので一度見た方ももう一度目を通してください。
・・・続き
いや別に新規に作品を書いてもらうとは言ってませんよ?<新規メンバー
でも書くかもしれませんがそれはサプライズということで。
しかしなんとなく川上稔はてな検索してみてTENKYの所属と知ってどこかで聞いたなぁと思ったら
ナディアのイラストでしたね。そういえばそんな名前でした。
そして川上稔氏がシナリオ担当のPSPゲーム発見購入候補リストに追加しました。
それはともかくOSAKAのキャラ設定のことを色々書いてあるページ見ると自分との違いがはっきりするなぁ。
自分は服装とかにこだわりませんから。というよりこだわる余裕がありません。
魔導とかの応用方法考えるだけで精一杯です。そればかり考えてます。
なのに服装とかここまで考えてるのは凄いなぁ。自分は描けないしなぁ。
でもキャラの性格とかの設定なら考えて・・るのかなぁ?
よく考えてみると似てるキャラが被って出てるのがどうにも気になる。
元々違う作品の主人公だからでもあるんだろうけどちょっと直そうかなぁ。
あーでもなぁ章が変わったときに困るしなぁ。
元々設定から性格を決めたわけだし今のままのほうがいいのかなぁ?
こういうときすぐに相談できる(ネタバレできる)相手が欲しいですよ全く。
明日は待望のとらドラ!最新刊です!!!今日は早めに寝てとっとと買いに行ってきます。
というわけで終了〜。